リバティのバッグ 仕立て完成!

リバティのバッグの仕立てが終わりましが、持ち手を考え中。。。
e0152990_10123042.jpg


こちらの色違いのバッグは今年、母にプレゼントしたものです。
e0152990_1012503.jpg
初めは持ち手にしようと仮止め↓したのですがショルダーにしました。
e0152990_1012592.jpg


台風の影響でまだはっきりしないお天気が続いています。
雨が降ったりやんだりしている中、朝から近隣の小学校からは
鼓笛の音が聞こえ、運動会の練習も始まったようです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma at 2011-09-05 12:50 x
持ち手でバックの印象が違ってきますね!
私もバックは肩から掛ける派なのでポシェットかな(^^)
ショルダーは両手が空くので何かと便利です(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2011-09-06 13:54
naokomaさん
こんにちは♪
naokoma さんもショルダーですか、私も最近はショルダーが多いですね☆

バッグを頼まれた友人に持ち手を選んでもらおうと思い、家にある持ち手を並べて、ブログに載せました。
本当に持ち手で印象が変わるので、持ち手選びは大切ですね♪
by hummingbird-yumi | 2011-09-05 11:05 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧