バッグ持ち手

先日仕上げたバッグに合いそうな持ち手3種類をバッグに合わせてみました。
e0152990_1312598.jpg


バッグのサイズは高さ26cm×横24cm
A・Bは糸で縫いつけるタイプ、手提げ用
Cは挟み込むタイプ、少し長め

A)持ち手の長さ30cm、色はベージュ
e0152990_1313865.jpg
e0152990_131327100.jpg


B)持ち手の長さ37.5cm、色はAより少し濃いベージュ
e0152990_13133965.jpg
e0152990_13135179.jpg


C)持ち手の長さ39.5cm、色はこげ茶で模様が入っています
e0152990_1314261.jpg

e0152990_13141242.jpg


バッグは持ち手をつけたら完成ですが・・・迷っています。。。
Cのこげ茶もバッグの中の色にあっていて、いいですね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma at 2011-09-08 00:30 x
私はCのこげ茶がお薦めです(^^)
仰るとおりバック本体に色があるので馴染んでますよね!
A・Bは持ち手の方にまず目がいってしまう感じがします(^^;)
白色が勝ち過ぎていると言うのかしらね?
Commented by hummingbird-yumi at 2011-09-08 14:28
naokomaさん
こんにちは♪
持ち手は本当に悩むところですね。

実際に持ち手を見てもらうのが一番良いのですが、
このブログを友人に見てもらい、持ち手がきまりまた。
実際に縫い付けてみるとどうなるのか、楽しみです♪
by hummingbird-yumi | 2011-09-06 13:45 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧