ホビーラホビーレのキット*ティーコゼー*(1)

2つのキットを同時進行中・・・
e0152990_2192420.jpg

ティーコゼーのアップリケです。
2枚 同じものを作ります。

ティーポットがころんと丸く
おむすびのようです♪









明日は孫の運動会に行ってきます。
保育園に入って2度目の運動会なので、とっても楽しみです。
昨年は雨で体育館の中でした。
明日は晴れますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma at 2011-10-08 11:58 x
ティーコゼーの活躍する季節が来ましたね!
寒い日が続いて我が家もティーコゼーを出しましたが、
また暖かくなって あれれ~?という感じです(笑)
窓を開けているとご近所の金木犀のいい香りがしてきます(^^)
この香りがすると秋だな~と思いますよ♪
Commented by hummingbird-yumi at 2011-10-09 16:36
naokomaさん
寒い~かと思うと翌日は暑かったり、寒暖の差が激しいですね!
皆さん体調を崩されていませんか?
金木犀の香り、いいですね~♪
秋ですね!
naokomaさんもティーコゼーを用意されたのですね♪
私は、夏でも暖かい紅茶が好きで飲んでいます☆
もう少し早く作ればよかったのに、あわてて、
ティーコゼーとマットを同時に作っています。。。
by hummingbird-yumi | 2011-10-07 21:43 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧