おサイフポーチ(片山あゆ子さんのキット)

きょうからおサイフポーチを作り始めました♪
片山あゆ子さんデザインのものです。
今年のドームのキルト展でこのキットを買いました。

アップリケの下図を写します。(反対に写してしまいました。。。)
e0152990_1243530.jpg
耳は立体になっています!
この部分が可愛らしく気に入ったのですが、小さくて大変!
e0152990_12432174.jpg

今日は晴れて気持ちよく、久しぶりにのんびりしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2011-10-31 20:03 x
こんにちは。
今日は、気持ちの良いお天気でしたね。
片山あゆ子さんの作品は、とてもキュートなものばかりですよね。
耳のぷっくり感からも、可愛いポーチになりそう!
完成を楽しみにしています♪
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-02 11:54
わんこさん
こんにちは♪
ポーチ 完成しました~!
片山さんのデザインや淡い色使いが好きです。
このキットはちょっとしたプレゼント用には小さなポーチが喜ばれると思って買いました。
1つ作ったらもう一つ作りたくなってしまいました。(笑)
わんこさんも忙しくされているようですね、お体に気をつけて下さいね。
by hummingbird-yumi | 2011-10-31 13:32 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧