マカロン(ねこ編)

6日に久しぶりにヨッコさんとお会いしました。
ヨッコさんのお友達がいろいろなマカロンを作っている様子を聞き
その中の1つ動物の形のマカロンを真似して作ってみました。

e0152990_11495349.jpgこれはねこちゃん
顔は片山あゆ子さんデザイン、耳をねこちゃん仕様にしただけですが
なんともかわいいねこちゃんになり、大満足♪
動物シリーズに嵌りそう・・・

e0152990_12262970.gif









e0152990_11502612.jpgそして、お花をヨッコさんから頂きました。
花ことばは<思いやり>

ありがとうございました☆











にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2011-11-09 08:02 x
やっと葉書きが来ました~!62番でした。
今からドキドキしてます。
自分のキルトがどんな方たちと一緒に一枚の
形になっているのか楽しみです。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-09 10:51
naomiさん
62番ですね~♪
パートナーシップキルトに参加されている方がたくさん
なので、なかなか同じ番号のキルトにはならないですが
naomiさんのキルトも楽しみにしています♪
私もnaomiさん同様、やっぱりドキドキしています!
Commented by naokoma at 2011-11-10 16:43 x
動物マカロン初めて見ました~(^^)
尻尾が付いてても可愛いかも(笑)
パートナーシップは見るのが楽しみですね!
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-10 20:56
naokoma さん
こんばんは♪
ヨッコさんのお話しを聞いて、想像しながら作ってみたので、自己流です。。。
尻尾!そうですね~可愛いですね☆
パートナーシップに参加してからキルト展の楽しみが
倍になりました♪
今からわくわくしています^^♪
by hummingbird-yumi | 2011-11-08 12:32 | ハンドメイド | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧