完成♪ マカロン(ねこ編)

マカロンと言って良いのか?
マカロンの形を利用した!の方がいいのでしょうね♪

先日作った、おサイフポーチのハギレで作りました。
ちょうどハギレを使いきることもできました。
サイズは3.5cm
e0152990_2161287.jpg
内布はホビーラホビーレのスワッチの中から選びました。
e0152990_2162554.jpg

ファスナーや包みボタンもまだあるので、お次は何にしましょう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by tyura4488 at 2011-11-10 23:33
こんばんは^^
可愛いですね~~

中布のホビーラホビーレも素敵です♪
私も実は
ファスナーと包みボタンまだたくさんあります(笑)
マカロンはプレゼントする自分も楽しめて、まだまだ作りたいです^^
続きの作品も楽しみにしています
でも無理せずに、体労わってくださいね
Commented by わんこ at 2011-11-11 19:37 x
みーまんさん、こんばんは。
今日は、寒かったですね。。

わあ~、可愛いマカロンですね。
マカロンも、どんどん進化していく気が!
お財布ポーチとお揃いで使うと、可愛さ倍増ですね♪
中布のホビーラの布、私も持っています~

東京ドームも、後2か月位で開催ですね。
今年の横浜には行けなかったので、今から楽しみです。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-11 22:19
tyuraさん
こんばんは♪
マカロン作りは楽しいですね^^♪
50肩?というのでしょうか。。。ご心配いただき、ありがとうございます。
調子の良い時と日によって違うので、針も本当に少しの時間にしています。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-11-11 22:50
わんこさん
こんばんは♪
今日は寒くて暖房を入れました。
明日はまた暖かくなるようです、気候が変なので、
わんこさんもお体に気をつけてくださいね。

マカロンの形に耳をつけたら、ねこちゃんに。。。
マカロンの材料がまだあるのでまた何か作ってみます♪
1年が早いですね!
私も開催中の横浜にも行ってみたいと思っていたのですが、今年も都合がつかず行けません。。。
ドームもあと2カ月ですね!
ミスキルの展示もありましたね♪
Commented at 2012-02-16 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hummingbird-yumi | 2011-11-10 21:38 | ハンドメイド | Comments(5)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧