人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳・2012年

今日は来年の手帳を買ってきました♪
手帳・2012年_e0152990_15471080.jpg
色が気に入り、ふと帯を見るとがんばろうニッポン!この1冊からできること
震災復興のため10円が寄付されます。



こちらは今年の手帳、百均のものです。
手帳・2012年_e0152990_15471985.jpg
手帳を見ていると、メモですが、
今年の出来事を思い出します。


年々一年が早く過ぎて行くような気がします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by らん at 2011-12-06 23:28 x
こんにちは
ご無沙汰していました。
一年が過ぎるのは本当に速いですね~
私も振り返ると色々な事がありました。
でも新しい手帳を見ると また一年頑張ろうって
新たなワクワクする気持ちが沸いてきますね。
↓マカロンかわいいですね~
色々考える人って素敵です。
肩はいかがですか?
無理されないように。。。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-12-07 20:41
らんさん
こんばんは♪
らんさんは今年はショップを始められて、色々と忙しい一年でしたね。
私も新しい手帳を買って、とってもワクワクしています☆
今年はマカロンもたくさんの方が作られて大流行しましたね!
マカロンが猫ちゃんに変身~♪この発想は凄いですよね!

らんさんご心配かけてすみません。
相変わらずの状態なので今週中には医者に行く予定です。
とにかく医者嫌いなので延ばし延ばしにしてしまい
年を越す前に一度、行ってきます。。。
by hummingbird-yumi | 2011-12-05 17:27 | ひとりごと | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi