ボウタイのタペストリー *ピース1*

ボウタイのピースが1枚完成しました。
e0152990_2111894.jpg
リバティーの布を使って作る予定です。


今日は肩の調子が良くならないので、クリニックに行ってきました。
やはり、いわゆる〇〇肩で、レントゲンでは骨はまったく問題なく、加齢によるもの。。。
電気マッサージと家での腕の運動の指導、
痛み止めの薬や温シップも処方されました。
炎症もないので、温シップで温めるそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2011-12-09 09:49 x
そうですか~。私も激痛が来た時、この年末に~と
焦りましたがもうすべて諦め、一週間は腕を休めました。
2週間目からはリハビリ、歩く時も腕を振りながら歩き
3週間目にはほぼ日常生活に支障がなくなりました。
油切れを起こすんだよ~、と整体の先生に言われた時は
ショックだったけど必ず良くなります。
今週から練習も再開します。みーまんさんも今は我慢の
時かもですね。ゆっくりお休みして下さい。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-12-09 11:30
naomi さん
こんにちは♪
naomi さん、元気になられて良かったですね☆
私はついつい先伸ばしにしてしまったので、これからもうしばらく時間が必要です。。。
レントゲンを撮って、骨はまだしっかり元気で、年齢のわりには綺麗だと言われました。
今年は、忙しくしていたので、年内は手抜き?でなんて思っています^^♪

by hummingbird-yumi | 2011-12-08 21:35 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧