ベビーケットつづき・・・

ベビーケットは少しだけキルティングしました♪
四角いモチーフの周りをキルティング中・・・
表からではわかりませんね。。。
e0152990_23375633.jpg
裏側の生地はガーゼです。キルティング中もふわふわ、肌触りが柔らかくて、あったか~いです♪
e0152990_2338682.jpg





おまけの画像

我が家に来て1ヵ月半、名前はモンロー(♀)11歳
もんちゃんの日向ぼっこ~♪
カーテン越しの日差しに、目がとろ~り!見ている私も眠くなっちゃいました。。。
e0152990_23435181.jpg
e0152990_2344087.jpg

今年1月にインコのちゃうまるが老衰で亡くなりました。
静かになった我が家に、10月下旬、モンローをあずかることになりました。
モンローの寝顔に癒されています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2011-12-21 07:51 x
肩の調子はいかがですか?キルトやれているなら少しは良いようですね~。
あまり無理しないで下さいね。
なーんて良くなってきた私はハワイアンのバックを仕上げたり、
卓球もジムも復帰してます。やりすぎてしまうんです~。
可愛い生地ですね。暖かそうです。可愛い赤ちゃんが見えてきそうです。
モンローも癒されそうです。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-12-21 13:46
naomiさん
こんにちは♪
naomiさんは、すっかり元気になられ、本当に良かったですね☆
でも、やりすぎないようにして下さいね。
私は、日によって痛かったり、気温も関係していると思います。
夜は寝返りの時にうっかり腕をヘンな方向にしてたりするので、安眠のため、痛み止めを飲んで寝ています。
ちくちくも本当に短い時間だけしていますが、その時間はやっぱりしあわせです♪
モンロー、これから時々画像を載せます♪
by hummingbird-yumi | 2011-12-20 23:54 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧