完成*ハウスのポーチ*

途中のもの・・・vol.1はハウスのポーチ
ミニポーチで、サイズはたて10cm、横12cm
表と裏
e0152990_2212825.jpg
e0152990_22122453.jpg
横はマチ無し
e0152990_22123972.jpg
今年初の完成品になりました☆

e0152990_22522752.gif


またまたモンローの画像
もんちゃんは陽だまりが大好き058.gif
e0152990_22125745.jpg全身のお手入れが始まります。。。
そのポーズがなんとも言えません
e0152990_22131496.jpg
いつも、寝ているところばかりでしたが、こちらは正面です。どうぞよろしくお願いします。
e0152990_22401974.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2012-01-19 12:23
ハウスのミニポーチ完成おめでとうございます♪
春っぽい色合いですね(^^)
モンローちゃんのポーズ可愛いですね!
お友達も猫ちゃん飼ってますが、時々エ~~って言うポーズがあってビックリします(^^;)
身体が柔らかいにも程がありますね(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-01-20 14:17
naokomaさん
こんにちは♪
小さなものでも、完成するとスッキリ!しますね。
スローペースですが、がんばります☆
猫は本当に体がしなやか、 naokomaさんも見たことがあるのですね~♪
ビックリの画像、また載せますね~(笑)
by hummingbird-yumi | 2012-01-18 22:53 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧