ベビーケットつづき

ベビーケットはモチーフ部分のキルティングが終わりました♪
これから、バイヤスで周りを仕上げます♪
昨日、バイヤス用に買ってきたクリブキルトの生地をあててみました。

e0152990_2054580.jpg

A)ベージュ、ドットとチェックが交互にプリントされていました。
e0152990_20525332.jpg

B)ブルー チェック&ドット 
e0152990_2053897.jpg

C)ベージュ 少しAより濃い色
e0152990_20532852.jpg

どの生地も合いますが、どれにしましょう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by tyura4488 at 2012-01-27 23:19
こんばんは^^

先日はお会いできて本当に嬉しかったです^^
たくさん温かい心をいただき、ありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^

ベビーケットのバイヤス、どれもいい感じですが、私はブルーが好きです^^
みーまんさんはどんな色に決めるのでしょう
楽しみです♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-01-27 23:39
tyuraさん
こんばんは♪
いま tyuraさんのブログにお邪魔してました~^^♪
お元気ですか?
ハードスケジュールの中、お時間を作っていただき
本当にありがとうございました。
とっても初めてお会いしたようには思えなくて、
普段通りに自然体でお話しさせていただきました。
じぃじ談義も楽しかった~♪

ベビーケット、 tyuraさんはやっぱりブルーですね!
どれも捨てがたい、それぞれの雰囲気がありますね。。。
Commented by daisuki-forgetnot at 2012-01-28 19:34
みーまんさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
東京国際キルトフェスティバルに行って来られたんですね。
私はみーまんさんはじめ皆さんの画像を見て、ため息をついています。
いいですねぇ。でもため息ばかりではなく大いに楽しさも感じているところです。

バイヤス、どれも素敵ですが、私は水色に1票です。
それにしても、可愛い柄ですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-01-28 23:38
daisukiさん
こんばんは♪
私にとって、ドームのキルト展は一年の始まりで、パワースポットの場所になってます。
今年もまたキルトの世界を満喫しました。
一歩一歩、のんびりですがキルトを続けて行きたいですね☆

バイヤス、青が一番しまった感じでいいでしょうか。。。
お友達のベビー用のキルトケットなので、迷っているところです。
by hummingbird-yumi | 2012-01-27 21:14 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧