人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和でお買い物・・・

暦はもう2月に・・・

昨日はローラさんと久しぶりに待ち合わせ
浦和のユザワヤホビーラ・ホビーレに行ってきました。
ユザワヤは東口駅前のパルコの3Fに移転したので、買い物には便利になりました。
私はまだ左肩が悪く、針仕事は本当に調子の良い時だけにしているので
お買い物はこちらのマッサージ器です。
浦和でお買い物・・・_e0152990_13462822.jpg


ローラさんが以前肩や腕を痛めた時に、このオムロン低周波治療器を使っていたことを教えていただき
早速、パルコの2Fにあった電気屋で探し、あったので買ってきました。
昨夜から、使っています、とっても心地よく快適。
使用法方も簡単です。












ユザワヤでは生地は買わなかったのですが、ホビーラ・ホビーレでは
先日のドーム(一度目の時のお買い物で、まだこちらに載せていませんでした。)で
こうの早苗さんのお店で買った生地に合わせ、濃いローズピンク(左端)を買ってきました。
浦和でお買い物・・・_e0152990_14323680.jpg


ベビーケットのバイヤスは、生地が決まり
水通しが終わったので、これから仕上げに入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2012-02-06 09:55 x
結婚式も無事終わりました~!
たくさんの方に祝福されて幸せそうな娘の顔、忘れられません。
みーまんさんも2度、こんな思いをされたんですね。
家にもまだ息子と娘が居ますが、何時かまたこんな時が来るんですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-06 20:00
naomiさん
お嬢さまのご結婚
心よりおめでとうございます。
naomiさんは初めての経験で緊張されたのでは?
お嬢さんの幸せそうなお顔は親として何より嬉しいことですね☆


by hummingbird-yumi | 2012-02-03 14:33 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi