人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいことにチャレンジ・・・

新しいことにチャレンジ・・・_e0152990_105235.jpg昨日から雨が続いています。
肩の調子も寒いと少し痛むので静かにしていますが、
何か右手で出来ることはないかしらと考え、
本屋で先日偶然見つけたこの本でイラストの練習を始めました♪
新しいことにチャレンジ・・・_e0152990_11185380.gif


ページを見ていて、シンプルで可愛らしいイラストばかり、
さっとこんなイラストが描けたら。。。なんて

新しいことにチャレンジ・・・_e0152990_1183390.jpg


そして、ボールペンではまだ自信がないので、この消せるフリクションペンで描いています。
以前から手帳用に使っているものです。
このフリクションペンは熱で描いたものが消えます、ペンの反対側の部分を使って
消しゴムのようにこすると消えるので、書き直しできてとっても便利。
新しいことにチャレンジ・・・_e0152990_12303293.jpg

おまけの画像
ローラさんからのプレゼント
インコと文鳥が首をかしげたこの表情がとってもかわいい!
新しいことにチャレンジ・・・_e0152990_1057166.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2012-02-08 07:30 x
可愛いイラストですね。
ピアノの生徒さん達にこんな可愛いイラスト書けたら喜ばれそうです。
肩、寒いと痛みますね~。私はほとんど良いのですが、朝とか
少し痛みます。右もきそうなので今は無理してません。
早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-08 11:36
naomi さん
このイラストの本は見ているだけでも楽しいです♪
そう!ちょっとこんなイラストをお稽古にも使ってみたいですね☆
手帳に書き込んでみたりして楽しんでいます~♪

結婚式のお疲れ、出ていませんか?
naomiさんも肩がまだ少し痛むのですね。。。
私は、先日買ったマッサージ器や<花王・めぐリズム 蒸気の温熱シート>
温シップを使っています。
naomiさんもお試ししてみて下さい。
寝るときに貼るととっても気持ちよく眠れます。

Commented by naokoma2008 at 2012-02-08 16:04
肩の具合はいかがですか?
イラストが書ける様になると、作品に刺繍とか入れたくなりますね!
以前に「大人の塗り絵」の本を買ってたっけ。。。(^^;)
頑張って塗ってみるかな~(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-09 13:48
naokomaさん
こんにちは♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
肩は寒いとだるくて、痛みます。。。
日によって痛むので、そんな時は痛み止めを飲んでいます。
早く暖かくなると良いのですが、2月はまだまだ寒いですね。。。
naokomaさんは「大人の塗り絵」ですね!
私は、手帳に一行日記とイラストを毎日書いています。。。(^^;)たのしいですよ~♪
by hummingbird-yumi | 2012-02-07 11:36 | ひとりごと | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi