人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーケットつづき

今日はベビーケットのバイアスをつけようと、準備していました。
キルティングが終わっていたと思っていたら、
この部分のキルティングがまだでした。。。
ベビーケットつづき_e0152990_143174.jpg
これからキルティングします~^^♪

ベビーケットつづき_e0152990_1464073.gif


*今日のもんちゃん*
久しぶりのおひさま~♪
洗濯物を干しながら、ベランダからこっそり覗くと・・・
お昼ね中~zzzzz
ベビーケットつづき_e0152990_13525552.jpg
私に気がつき窓に近寄ってきましたが、まだ眠そう・・・
ベビーケットつづき_e0152990_13531069.jpg
このあと また眠っていました(笑)


*こちらは昨夜の画像*
夜は元気いっぱいのモンロー、昼寝たっぷりしてるからね!
ベビーケットつづき_e0152990_13532359.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by tyura4488 at 2012-02-09 23:37
こんばん」は^^

バイアス、ブルーに決められたのですね
楽しみにしています^^
肩に負担がかからないように、無理せず完成させてくださいね

もんちゃんは可愛がられて幸せですね^^
娘のところにいた猫に似ていて親しみを感じます
Commented by naokoma2008 at 2012-02-10 12:04
2枚目の眠そうな感じが長男の寝起きと似ています(笑)
長男は家族一のお寝坊さんです。幼稚園は8時30分からなのに大丈夫かなあ。。。(^^;)

ブルーのバイアスでベビーケットがビシッ!と引き締まりますね♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-10 22:06
tyuraさん
こんばんは♪
はい!ベビーのばぁば(友人)もブルーの希望でした。
おっちょこちょいで、まだキルティングが途中でした。。。
バイアスのチェックの線をあわせるところに
時間がかかってしまいましたが、ミシンを使って縫いあわせます。

もんちゃんが来て、3ヶ月半、私のほうが癒されていて、
モンローと一緒にいると気持ちも落ち着きます。
お嬢さんは猫ちゃんを飼われたことがあるのですね。
私は猫がどちらかと言うと苦手で近づけなかったのですが、
モンローに接してから猫に対する見方が変わりました。
今ではすっかり猫派です。。。小鳥はもちろん大好きです!
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-10 22:16
naokomaさん
お兄ちゃんの寝起きのお顔ですか(笑)
幼稚園が始まると今までの生活のリズムがかわりますね~
次男君も一人になる時間があったり。。。
ママが一番大変ですが、がんばってくださいね☆
by hummingbird-yumi | 2012-02-09 14:09 | モンロー(猫) | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi