人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに・・・

今年はこんなにかわいい手作りのお菓子を頂きました~♪

バレンタインに・・・_e0152990_0322776.jpgマフィン・ビスケット・スコーン!
デコレーションやトッピングも可愛らしくて、
見ているだけでしあわせ~♪



どれも美味しく頂きました。
ありがとう!





バレンタインに・・・_e0152990_0481762.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma at 2012-02-16 10:53 x
美味しそう~~♪♪
もしかしたらお孫ちゃんの手作りかしら?!
私も会社勤めの時は、手作りして配ったなあ~(笑)
ホワイトデーに手作りが返ってきた事もありましたよ。
奥さんが作ってくれたり、本人(孫におやつを作っている)だったり(^^)b
フォークで刺して持ち上がるプリンには大爆笑でした(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-02-16 20:37
naokoma さん
こんばんは♪
naokoma さんのバレンタインそしてホワイトデーの思い出、楽しいですね~♪
手作りは作った人の気持ちが伝わってきますね!
お菓子、とってもかわいいし、どれも本当に美味しくて
食べてしまう前にこうしてブログに書きとめました☆
孫からではなく、自宅でピアノを教えていて、生徒さん達から
頂きました、小学生と中学生の女の子です。
小学生の子はママと一緒に作ってくれました。
中学生の子はお友達と集まって作ったそうです。
手作りは時間もかかり大変だったとおもいますが、
本当に嬉しいです☆
by hummingbird-yumi | 2012-02-16 00:45 | ひとりごと | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi