ベツレヘムの星(3)&イタリア旅行*1*

久しぶりの更新です、暦はもう3月に・・・

ベツレヘムの星は2段目が終わり、三段目の途中です。
e0152990_15341981.jpg

4段を縫ってから、次の作業なのですが待ちきれずに
1・2段目を合わせるライン(斜めのラインではなく、横のライン)を縫ってみました。
e0152990_15372266.jpg

e0152990_15393529.jpg
e0152990_15395040.jpg
ここまで作ったところで、旅行に行ってしまったので、これから続きをします。


e0152990_18352169.gif



2月26日(日)からイタリアを旅行し、昨日4日(日)に帰国しました♪
イタリア旅行記、忘れないうちに、今日から少し綴っていきます。
今回のこのツアー参加申し込みは2月初旬に決め、2月15日出発決定。
ツアーの参加者、総勢38名、賑やかなツアーでした♪

~1日目~
e0152990_1557342.jpg
e0152990_1558032.jpg
e0152990_1558810.jpg

東京・成田を出発→フランクフルトで乗り継ぎ、ミラノ(リナーテ)着、
バスに乗り継ぎホテルへ

38名のツアー、乗り物に乗り継ぐだけでも大変でしたが、
皆さん慣れていて時間通りに進みました。

2日目はミラノ・ベローナ・ミラ(泊)です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by yukidarumajp at 2012-03-10 13:44
更新がないなと思ってたらイタリアに行かれてたんですね。
8日間のツアーですか?
寒かったんじゃないかと思いますが、お天気よかったみたいですね。
写真がどれも素晴らしい!!!!
楽しみに拝見させて頂きますね。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-03-10 22:24
midotanさん
格安ツアーを見つけ、行ってきました♪
8日間のツアーです。
飛行時間約12時間、往復ともに機内泊なので、観光は5日間。
ヨーロッパは遠いです。。。日曜の昼には成田に着きました。
寒いと思ってハイネックのセーターを持っていったのですが、
私が行く前の週は雪が降ったところもあって、道路に雪が残っているところもありましたが、私は運よく天気に恵まれ、暑いくらいでした、ローマは20度近くあって、暑くてコートはいりませんでした。
旅行から帰って、どんどん忘れてしまうので、忘れないうちに
写真整理を兼ねて、書いています。
もう少し、お付き合い下さいね♪
by hummingbird-yumi | 2012-03-05 16:47 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧