金環日食&リバティ*クッションカバー*

今朝は金環日食を見ることができました☆
準備したのは、このメガネです。
e0152990_21233661.jpg
前日の天気予報では曇りの予報でしたが、
こちら埼玉県は晴れ、7時ごろから、ちょこちょこ空を見上げ、
7時35分太陽がきれいな細いリングになり、とても幻想的でした。

太陽の80%が隠れるため、少し暗いような、そして気温も下がったような。。。
(写真は撮れませんでした。。。)


e0152990_8472584.gif


<おばあさんの花園>のクッションカバーは半分繋がりました♪
e0152990_21234037.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2012-05-22 09:14 x
昨日私も見ましたよ~。感激でした。
素敵にハンドメイドが出ました~!ドームのテーマ、発表です。
丸!・・・なんです。締め切りまでに色々考えるのも
楽しいかな?
リバティのクッションカバーも順調ですね~。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-05-23 13:42
naomiさん
こんにちは♪
前日の予報で曇りとなっていたので心配でしたが、
晴れて本当に良かったですね!

きょう、素敵にハンドメイドの本を買ってきました♪
パートナーシップキルト、今度は丸!
悩みますね。。。。。
でも頑張って参加しましょうね☆
Commented at 2012-05-23 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにちは at 2012-05-25 01:06 x
金環日食 雲の合間から見る事が出来ました。
感激でした~
おばあさんの花園 レース生地が加わって
これからの季節にいいですね~
ヘキサゴンはいつ見ても素敵です。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-05-27 14:22
こんにちはさん
コメント返信 遅くなりました。。。
おばあさんの花園、お花畑を思い浮かべながら
繋げています。
繋げるのが大変でのんびりやっています(笑)
by hummingbird-yumi | 2012-05-21 21:48 | パッチワーク | Comments(5)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧