パートナーシップキルト

もうご存知の方も多いと思いますが、「すてきにハンドメイド」6月号で
パートナーシップキルトが発表されましたね♪

数日前に本を買ってきました。
e0152990_13532848.jpg
今回のテーマは「丸」
私は3回目の参加になります。
どんなキルトに仕上げましょうか。。。わくわくしますね!

そんな中、今まで左目(5年前から)だけだった<飛蚊症>が
2日前くらいから右目にも少しチラチラ・・・008.gif
なので、パッチワークも控えています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by yukidarumajp at 2012-05-28 18:07
今年のテーマは 丸 ですかぁ~?
あんまり得意じゃないです(^^;)
Commented by naomi at 2012-05-29 06:56 x
飛蚊症、疲れると出ますか?
夢中になりすぎてはいけないと知りつつ、ついですよね。
今とても繊細なキャミソールを編んでいます。
忍耐との戦い?です。もう編みたくないほど
大変でしたが終わりが見えてきたのでがんばってます。
大変だっただけにお気に入りになりそうです。お見せ
出来る機械があると良いです。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-05-30 13:35
midotanさん
こんにちは♪
このページの参考作品を見てカーブを使ったものを
これから考えます。
ヨーヨーキルトも参考作品に入っているので、アップリケでも
いいかしら?
また、大勢の方と一緒にどんな一枚のキルトになるのでしょう!
楽しみですね♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-05-30 13:45
naomiさん
こんにちは♪
飛蚊症、年齢の為かしら?
紫外線がよくないようで、パソコン・テレビも良くないようです。
まだ医者に行ってませんが、定期的に検診しないといけませんね。。。

<繊細なキャミソール> もう完成されたかしら?
これからの季節にピッタリですね。
編み物も肩や目が疲れますので、気をつけて下さいね☆
by hummingbird-yumi | 2012-05-27 14:17 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧