完成*ミニポーチ*

10㎝ファスナーのミニポーチが1つ完成☆
e0152990_125594.jpg
ねこのファスナーエンドが付いています。
e0152990_12545266.jpg
次はこちらのクリブキルトの生地
e0152990_12553048.jpg
マカロンポーチと同じ10㎝ファスナー。。。在庫がたくさんあります。。。
マカロンポーチやミニポーチ、もう少し作ります♪

e0152990_1319268.gif



先日(19日)の台風、風と雨が激しく、ベランダの花や葉がちぎれておちていました。
台風でも窓を閉めていれば、外の音は気になるようなことはないのですが、
久しぶりに怖いと感じました。
怖がりのもんちゃんはもちろんベットの下に潜り込んでいました。。。

先週、初めて爪切りにチャレンジし、後ろ足2本と前足1本の爪をカット。
初めてだったせいか、おとなしくて、すいすいカットできましたが、
今日は残りの前足の爪をカットしたところ2か所だけで、怒られ失敗・・・
学習したのかしら?
e0152990_12555499.jpg
まだ ちょこっと先だけ、カットしただけ、難しいですね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma at 2012-06-21 18:09 x
台風の風の音が凄くて。。。
長男「おうちが壊れちゃう?」「幼稚園飛んじゃうの?」とビビッてました(笑)
もんちゃんの爪切り大変ですね!
私も子供達の爪切りには気を使います(^^;)
赤ちゃんの時より大人しくしてくれますけどね(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-06-22 12:22
naokoma さん
こんにちは♪
小さいお子さんは音に敏感ですね!
長男くんの言うように、私も本当に怖かったです。。。

猫の爪切りも経験でしょうか。。。嫌がる前にやめないと近寄ってくれなくなると思うので、無理にはしないように注意してます。
by hummingbird-yumi | 2012-06-21 13:41 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧