ミニポーチ*クリブキルト*

小物作りは楽しいです♪

e0152990_23215667.jpg

クリブキルトのブルーの生地+クリブキルトの刺繍糸で10㎝フアスナーのミニポーチ、
2個目 完成!


←表はストリングの生地をパッチワーク


←裏は四角のピースを繋いだようなプリント地をキルティングしただけです。

パッチワークしたようなこのプリント地は
若山雅子さん<クリブキルト>から毎年、
新柄がでます☆





明日・明後日はまた外出の予定、関東の天気は晴れのようです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by sweetrosetea at 2012-06-25 15:14
こんにちは。

かわいいポーチ!ですね♪
いくつあっても嬉しいし
作るのもまた楽しいポーチ(^^)

私もマカロンの時の
ファスナーが沢山あるので作りたいです。

製図からはじめなくては~~~
Commented by hummingbird-yumi at 2012-06-26 13:22
美花さん
こんにちは♪
小物はすぐに完成するので、楽しいです!
マカロンやミニポーチはプレゼント用に作りためています。

美花さんさんもポーチ作るの 好きですか♪
どんなポーチなのかしら。。。楽しみにしています☆
by hummingbird-yumi | 2012-06-22 23:43 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧