人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ 3つ目は・・・

途中まで作って 放置してしまったもの・・・
その中の1つがこのポーチ
トップは完成してあったのに、そのままで2年くらい経っていました。
ポーチ 3つ目は・・・_e0152990_13261526.jpg
キルティングが終わり、ファスナーをつけるところまで出来ました♪
ダブルウェディングリングのパターンを3面繋いだポーチです。

久しぶりに作ったので、最後のバイアスが思うように進まなくて、
少し時間がかかりましたが、ファスナーをつけたら完成です☆


ポーチ 3つ目は・・・_e0152990_13444945.gif



*きょうのモンロー*

キヤットタワーの上でのんびり まったりしています♪
ポーチ 3つ目は・・・_e0152990_13352661.jpg
ポーチ 3つ目は・・・_e0152990_13354252.jpg
この縄の部分で爪とぎも。。。楽しんでいます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2012-06-28 00:54 x
こんばんは。
ダブルウェディングリングのポーチ、以前3人展の時拝見して、可愛いなぁ~と思っていました(ローラさんが、ダブルウェディングのパターンなのよ、と説明して下さった記憶があります)
ポーチ量産中なのは、軽井沢の作品展用でしょうか?
私も、今年の夏休みは、軽井沢に行くかもしれません。
日程が合えば、お邪魔したいと思います♪
Commented by hummingbird-yumi at 2012-06-28 15:43
わんこさん
こんにちは♪
わんこさん、3人展で<ダブルウェディングリングのポーチ>展示していましたね!
覚えていてくださって、嬉しいです☆
最後の仕立てがちょっと難しいのですが、他は簡単です。
小物作りは作品展用です☆
他にキットも用意したいと思っています。
わんこさん、軽井沢にも是非 来てください♪
by hummingbird-yumi | 2012-06-26 13:52 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi