ドレスデンプレートのポーチ*NO.3*&マカロンポーチ

2つのドレスデン(先日と同じ画像)
右側は横長ポーチになりました。
e0152990_16133814.jpg

きょうは左側をちくちく ・・・
3個目のドレスデンの中心はリバティの小花
e0152990_16211545.jpg
そして、マカロンポーチも同じ生地で作ってみました☆
e0152990_16214952.jpg


昨日はこちらは猛暑となり、気温も30度、昼間はクーラーを入れました。。。
梅雨があけたら、今年も暑くなりそうですね!



*昨日のモンロー*
ダンボールの隙間から手が!
e0152990_16381696.jpg
e0152990_16381113.jpg
縦長の段ボールに入り、
立ち上がったかと思ったら、空いたところから手がグ~ンと伸び出てきました。
その素早さにびっくりしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2012-07-06 06:27 x
真ん中がプックリして可愛いですね~。
マカロンとおそろい!すごく素敵なブルーの
組み合わせです。さすがリバティですね。
明日うす沢さんにいらっしゃるんですね~。
素敵なコンサートになります様に!
Commented by hummingbird-yumi at 2012-07-06 22:30
naomi さん
こんばんは♪
このリバティの布はどこか懐かしく<和>の感じが好きです♪
明日は、神楽坂で落語&ギターコンサート、たっぷり楽しんで
きます☆
by hummingbird-yumi | 2012-07-05 16:52 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧