ストールでマーガレットボレロ♪

昨日はミシンで<マーガレットボレロ>を作ってみました♪
e0152990_14432555.jpg


ストールの両サイドを縫って袖のようにしただけです。
とっても簡単!



編み物の本を見ていたときにこの
ボレロを見かけました。
夏場はレースの生地や麻布を
使うのもいいですね☆


冷房が苦手なので
冷房対策に作りました♪







おまけの画像
神楽坂、むぎまるのとんちゃん(♂)
ネコカフェではありませんが、お店の入口に<ネコがいます>の案内があります。
2階に上がるととんちゃんがいました。

e0152990_1552020.jpg

ふわふわ^^ 大きいです☆
e0152990_1553863.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2012-07-09 15:13 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧