完成*10㎝ファスナーのミニポーチ*

ミニポーチは3つ目(右端)・・・
今回はファスナーを先につけ、中袋を後から付けてみました。。。
e0152990_10444281.jpg
ミニとは言え作る工程は同じなので、時間がかかりますね!
*完成*
表はクリブキルトのプリント柄、裏はレースを付けてみました。
e0152990_10445530.jpg

e0152990_1195944.jpg

e0152990_1111173.gif


*きょうのモンロー*
カメラが嫌いなので、なかなかカメラ目線の画像がないのですが、
今日はバッチリ!カメラ目線のもんちゃん~♪

私のそばに寄ってきて「体をなでて。。。」とゴロンと横になります。
そして、グ~ンと体がもっと長~くなるのですが、その画像はなかなか撮れません。。。
e0152990_10452350.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by mimi at 2012-07-11 18:10 x
ご無沙汰してま~す

10cmファースナーのミニポーチ、かわいいなぁ~
小さいけど、仕立ての手間は大きいのよりかかりますよね

モンローちゃん、つばきとそっくりさんね
でも、つばきは触られるのが大嫌い
さりげなくそばにいるのが一番いいみたいです
だから。。。うらやましいな。。。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-07-12 23:43
mimi さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
大雨の影響は大丈夫ですか?

10㎝ファスナーの在庫がたくさんあるので、
小物作りに励んでいます(笑)

私もつんちゃんを見たときに、モンローによく似ているなぁと
思いました。
気持ちいいとのどを鳴らすと聞いていましたが、顔や頭を
なでてやると、ゴロゴロ。。。と!
さりげなくそばにいることありますね!
しっぽがそっと私の体に触れていたり。。。かわいいですね♪


by hummingbird-yumi | 2012-07-11 11:14 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧