三角を繋ぎ・・・

昨日から三角を繋いでいます。
e0152990_13442723.jpg
ミニキルトのキットを作ってみたいと思い試作中・・・
使用したのは、こちらの生地↓
e0152990_13444040.jpg



関東は梅雨が明け、夏到来!
昨日は朝から 室内の温度が30度!一日、クーラーを入れ過ごしました。。。
きょうはまだ、風があるので、なんとかクーラーなしで。。。セミの声も聞こえます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2012-07-19 07:12 x
可愛い生地ですね~!どんな作品になるのか楽しみです。
マカロンもポーチもたくさん有ると本当にかわいい!
みーまんさんも肩は完全復帰ですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-07-19 15:22
naomi さん
こんにちは♪
いま、北軽井沢の準備をしているところです♪
1日だけのキルト展ですがキットも作ろうと思い試作中。。。
何になるか?少しお待ちくださいね。
マカロンは作り出すと止まらなくなりますね!
naomi さんもたしか作っていましたね、たくさんできましたか?
肩のこと ご心配いただきありがとうございます。
実はまだ、完治していなくて。。。でも、以前よりはだいぶ良くなってきました。左をかばっていたら、最近は右が少し痛むときが
あって、なので針仕事は本当に短い時間にしています。
by hummingbird-yumi | 2012-07-18 13:57 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧