人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*ブルーのティーコゼー*

ブルーのティーコゼーはこちらのボーダーの生地(昨日と同じ画像)から作りました。
完成*ブルーのティーコゼー*_e0152990_1834227.jpg



こうの早苗さんデザインの生地
ボーダー部分はブルーの生地と縫い合わせました。
完成*ブルーのティーコゼー*_e0152990_17383970.jpg
マチが無いので、小さめのポット用です。
シンプルなイメージで、爽やかなブルーなら夏でも使えますね!
完成*ブルーのティーコゼー*_e0152990_17385636.jpg
完成*ブルーのティーコゼー*_e0152990_173996.jpg
大きな花柄の縁をブルーのバイアスで囲みたかったのですが、生地も残り少なく
持っていた幅の広いレースで囲みました。
完成*ブルーのティーコゼー*_e0152990_17392313.jpg

キルティングもミシンを使ったので早く完成しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2012-08-02 11:29
ブルーのティーコゼーは今の季節にピッタリの爽やかさですね!
ミントティーとかハーブティーを飲みたくなっちゃいます(^^)
幅広レースでオシャレ度がupしましたね~♪
リバーシブルで使えちゃいそうな位、仕上がりが綺麗だわ(^^)b
Commented by hummingbird-yumi at 2012-08-03 21:28
naokomaさん
こんばんは♪
色合わせは楽しいです♪
リバーシブル!そうなんです。。。そうしたかったのですが、ちゃんと計算していなかったので。。。レースを使って無理やり仕上げました(笑)
by hummingbird-yumi | 2012-08-01 18:19 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi