人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ソラマチ&スカイツリー

今日は一日お出かけ・・・
東京ソラマチに行って来ました♪
今まで、遠くから眺めていたスカイツリーを初めて真近で見てきました。
東京ソラマチ&スカイツリー_e0152990_23303276.jpg
写真はしゃがんでやっと全体がおさまりました。。。
東京ソラマチ&スカイツリー_e0152990_23311995.jpg

東京ソラマチ&スカイツリー_e0152990_2332348.jpg
東京ソラマチ&スカイツリー_e0152990_23321874.jpg

家から電車で1時間ちょっと、乗換がスムーズにできたので早く着きました。
ソラマチには、312の店舗・・・の案内が、さっと見渡して・・・
でもいくつか好きなお店を見つけてお買いものしてきました♪
お買いものは<ナチュラルキッチン>のコースター、これはスカイツリー限定販売。
よく見るとモチーフにスカイツリーが・・・
そして<貴和>でストラップを買いました。
東京ソラマチ&スカイツリー_e0152990_23323060.jpg
ランチは夏休みでどこも混雑していたのですが、
<アフタヌーンティー>が比較的空いていてゆっくり出来ました☆
洋服も70%0ffの文字には弱い!やっぱり買ってしまいました。。。

大迫力のスカイツリー!
そしてお買いもの、とっても楽しい一日でした☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2012-08-07 23:53 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi