人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト 2013 つづき・・・

まるを気球に・・・気球に搭乗しているのは、ねこと小鳥☆
小鳥の顔に、はじめてこの1センチ プレートを使ってみました。。。
パートナーシップキルト 2013 つづき・・・_e0152990_1425127.jpg
パートナーシップキルト 2013 つづき・・・_e0152990_14252465.jpg
小さなまるは音譜。。。刺繍も加えて全体も柔らかな感じになりました。
この糸はルシアンのマーブルスレッド、糸の色が変化して綺麗ですね。

きょうはここまで、あと少しで完成。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma at 2012-08-11 22:17 x
気球に乗っているのはモンちゃんかしら~?!
音符は風の音かもしれませんね(^^)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-08-12 15:40
naokomaさん
こんにちは♪
はい!モンちゃんです(笑)
音符は最初はシャボン玉と考えていたのですが、
「音符は風の音」だなんて素敵ですね~☆
隣の茶色のもの?はすずめのチー坊です(笑)
保護をしてから今年で10年も経ちます。。。
いつもは別々の部屋にいるので、一緒に気球に乗せてみました☆
by hummingbird-yumi | 2012-08-10 14:47 | パートナーシップキルト | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi