人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*パートナーシップキルト 2013* &ルピシア グラン・マルシェ 

完成しました♪
アップリケプラス刺繍で、ちょっとわかりにくいところもありますが・・・
まるのテーマはクリアしているということで。。。
完成*パートナーシップキルト 2013* &ルピシア グラン・マルシェ _e0152990_21283039.jpg
2013年の東京国際キルト展にはローラさん・のんちゃん・ヨッコさん・naomiさんも参加され、
どんどんキルトの輪が広がって楽しみも増えました♪

完成*パートナーシップキルト 2013* &ルピシア グラン・マルシェ _e0152990_22205071.gif


きょうは栃木県・宇都宮で開催されているルピシア グラン・マルシェに行ってきました。
初めてのグラン・マルシェ!
会場の中央にルピシアのお茶の試飲コーナーがあります。
いろいろ試飲してきました。
小さなカップで、次々と何種類のんだでしょう・・・

完成*パートナーシップキルト 2013* &ルピシア グラン・マルシェ _e0152990_22183291.jpg

<ココデシカ 地域限定のお茶>コーナーは全国のご当地のお茶や海外限定のお茶もあり
幾つか気になるお茶を買ってみました
ここの試飲はなかったので、果たしてどんなお茶なのか?これから楽しみます♪
通常のお値段の10%offでの販売も嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2012-08-13 07:56 x
みーまんさんの大好きなものが集まったキルトですね~。
可愛いです。
丸と言うお題、皆さんの作品がドームで拝見する事が
楽しみです。 
Commented by hummingbird-yumi at 2012-08-13 21:57
naomi さん
こんばんは♪
昨日、郵送しました。。。夏休みの宿題を終わらせた気分です♪
パートナーシップキルトはお友達の作品に会えるので、
キルト展が楽しみですね☆
Commented by bluerose at 2012-08-17 16:21 x
こんにちわ♪PSQかわいいです~丸もこんなデザインがあるんですね!さすがです~
グランマルシェ、楽しまれたようでよかったですね。10%OFFは本当にうれしいです~
そちらでは初開催だったのですか?意外です~
私は地元と仙台2か所行くんですよ=今年も秋に仙台に行くつもりです。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-08-18 12:15
bluerose さん
こんにちは♪
パーソナーシップキルトに参加するお友達が増えて、
キルト展が楽しみです♪

グランマルシェは楽しいですね☆
bluerose さんのブログでもいかれた様子を伺って、
ますます、行きたくなって・・・
近隣で開催されてはいたのですが、なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが、今回は夏休み中だったので行くことができました。
また9月には東京で開催されるので、行く予定です。
ブログにも載せましたが、<ココデシカ・・・>の言葉に誘われちゃいますね!9月も楽しみです!


Commented by yukidarumajp at 2012-08-30 19:03
みーまんさん、素敵なフレンドシップキルトですね。
パステルカラーがとってもやさしいし、
スカイツリーの刺繍も素敵、猫ちゃんも可愛いです。
私は来年是非見に行こうと思っているので楽しみです。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-08-31 22:48
midotanさん
こんばんは♪
嬉しいコメント ありがとうございます☆
スカイツリーに見えますか(笑)
スカイツリーへは娘達と3人で久しぶりに出かけました。
そんな思い出から、はじめは山や家を刺繍する予定でしたが
変更しました。
midotanさん、来年こちらに来るのですね♪
by hummingbird-yumi | 2012-08-11 22:33 | パートナーシップキルト | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi