人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルトのはがき &ちーちゃん

きょう、パートナーシップキルトのはがきが届きました☆
番号は77番です!
パートナーシップキルトのはがき &ちーちゃん_e0152990_2205979.jpg
今年からは応募の時に、作品と一緒にはがきを同封するようになりました。


私は3回目の応募になります。
作品はこちら
スカイツリー&モンロー&ちーちゃんです☆
パートナーシップキルトのはがき &ちーちゃん_e0152990_2213569.jpg


パートナーシップキルトのはがき &ちーちゃん_e0152990_22181115.gif


おまけの画像
ちーちゃん(すずめ・11歳)
パートナーシップキルトのはがき &ちーちゃん_e0152990_2228167.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by mimi at 2012-12-05 22:42 x
こんばんわ〜
九州の私のところへも今日ハガキが届きました
なんと、みーまんさんと同じ77です
これはやっぱり何としても見に行かなくては!
行けるかな〜 行きたいなぁ〜

ちーちゃんは家族の一員なの!?
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-06 14:55
mimi さん
こんにちは♪
パートナーシップキルト、mimi さんと一緒ですか!
嬉しいです~♪
たくさんの方が応募されているのに、こんな偶然
あるのですね!
是非、東京ドームキルト展にいらしてください☆

巣から落ち、まだ羽も生えていないちーちゃんでした。
飛べるようになったら外へ離すつもりで保護しましたが、
なついてしまい、今日に至っています。
今では、肩や頭に乗ったり、手の中で眠ります。
Commented by ピッピ at 2012-12-07 08:06 x
パートナーシップ77番メモメモ~
私も行きますので観て来ます
可愛い丸でしたね~

ちーちゃんどうしたのかと思ったら・・・
そういうことでしたか~
我が家もインコ飼っていたんですが
今年の春に亡くなりました
手乗りでとてもなついてお喋りしていたので
家に入ったときに寂しくなりました
Commented by hummingbird-yumi at 2012-12-07 13:15
ピッピさん
こんにちは♪
ピッピさんは22番ですね~♪
楽しみですね☆
私は毎年2度、会場に行ってしまいます(笑)

ピッピさんのブログにピヨスケくんのお写真があって
元気にしていると思ってたのですが、さびしいですね。

私もずっとセキセイインコを飼っていました。
多いときは5羽、みんな長生きでしたが、今はちーちゃん1匹になりました。
インコは家の中に放し飼いにしていました、チーちゃんも
もちろん放し飼いです(笑)
インコとちーちゃんは少し距離をおいていましたが、
けんかは無く仲良くしていましたよ~
おしゃべりが大好きな子もいたり、夜はちゃんとそれぞれの鳥籠に入って寝たり、可愛くて、大好きです。
by hummingbird-yumi | 2012-12-05 22:33 | パートナーシップキルト | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi