入学準備・・・

明日から3月
一歩一歩、春が近づいてきています~♪

私は孫の入学準備中・・・
<防災頭巾カバー>が完成!
椅子に掛けて使うもので、後ろのポケットのようになった部分にはマジックテープを付けます。
ここに防災頭巾をいれるのでしょうか?
e0152990_7384249.jpg
e0152990_7385972.jpg

ミシンが大活躍!
キルティングの生地をしっかり縫い合わせるのはやっぱりミシンですね☆
きょうはこれから、ランチョンマットを作ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-03-01 09:28 x
春がやっと近ずいて来ましたね~。今年は家の沈丁花がまだ咲きません・・・
やっぱり寒いんですね。
入学準備、楽しいですね。忙しいママに代わってみーまんさんが
お作りになってくれていいな!私も早くそんな時期を味わいたいです。
4月、あっという間ですね~。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-03-01 22:41
naomiさん
沈丁花の香り、好きです!近隣の植え込みにもあります♪
確かに、今年は遅いですね。。。

家にある生地でなんとか間に合わせてしまいました。
男の子なので、いたってシンプル、女の子だったら大変だったと
思います。
まだ作る予定でいますが、孫が<星柄>を希望しているので、探してから作ります☆
naomi さんもきっとすぐにそんな日がきますよ~♪
by hummingbird-yumi | 2013-02-28 07:56 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧