モチーフレースのフレーム(4)&ギャザーポーチ(S)完成

ヘキサゴンはキルティングがあと少しだけです
モチーフレースをトップに縫い付けて額に入れたら完成!

額に入れるのですが、周りは裏布と合わせ綺麗に始末しました
e0152990_13411163.jpg
トープカラーは一年を通して使えますね!
キットの生地がたくさんあまったので、それもヘクサゴンで何か作る予定です


プレゼント用のギャザーポーチ(S)は完成☆
e0152990_1347989.jpg
ホビーラ・ホビーレの生地です(2個 同じものを作りました)
ファスナーは10cm

昨日は畑仕事をしてきました
じゃがいもの植え付けを昨年はしなかったので
今年は作りたいと思い、草取りと土を掘り起こし石灰をまき土壌作りをしました
今週末にはじゃがいもの植え付けをします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-03-18 14:06 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧