足利へ・・・

今日は足利へ行ってきました♪

初めにキルトショップ<れんが>さんへ
糸と生地を買ってきました。。。画像は明日載せます!


そして、ココ・ファームへ
e0152990_2292829.jpg
今日は風もなく、暖かくて外のデッキでランチを頂きました。
スパイシーカレーランチとデッキランチ
どちらもたっぷりお野菜と焼きたてパンが付いて
ワンプレートでお腹いっぱいになりました。
e0152990_222491.jpg


最後に、きょうの足利での目的<あしかがフラワーパーク>へ
冬の時期に一度来たことがあったのですが、
藤の花が咲きだしたと言うので行ってみました。
(例年より2週間早いそうです。。。)
数箇所に藤棚があり、その色も様々でした。
大藤は紫色
e0152990_22311786.jpg

e0152990_22311766.jpg


こちらは桃色
e0152990_2248177.jpg

e0152990_22321574.jpg

e0152990_22522296.jpg

e0152990_22533629.jpg

他にも<きばな藤>と<白藤>があり、5月上旬から中旬に開花するようです。
黄色や白の藤。。。見たことがないので、見てみたい。。。
藤の花は紫とばかり思っていたのですが色々あるのですね!
今日の藤の花は咲き出したところで、満開まではもう少し・・・

園内には他にもたくさんの春の花が咲いて綺麗でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-04-18 23:12 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧