お買い物 ~♪

今日は雑貨店でスポンジワイプを買ってきました☆
e0152990_20264184.jpg
かわいい猫ちゃんのデザイン!
どちらもスェーデンのデザイナーさんです。
右はレーナ・M・カールソンさんは女性
左はベングト・リンドベリさんは男性

スポンジワイプ、どちらか1つと思ったのですが
キッチンと洗面台用に2枚にしました☆
水回りが楽しくなります!




ベランダの寄せ植え
e0152990_20522629.jpg


春先まで楽しめるビオラを植えることが
多いのですが、
今年は寄せ植えをしてみました。


花の名前が???ですが、みんなよく咲いています。


ビオラもまだよく咲いています♪



e0152990_2105725.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-04-25 21:02 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧