那須へ・・・

昨日は那須へ行ってきました。
初めにブログのお友達
ピッピさんのお店<ジョイ那須>に立ち寄り、
お店に飾られた「花キルト」を見せて頂きました。
花キルトはピッピさんのブログで拝見し、楽しみにしていたものです。
同じパターンでも、色使いや配置で印象も違って
どのキルトも実物は素敵で、お店に伺って良かったと思いました♪
ピッピさんにお会いでき、キルトのお話しなど、短い時間でしたが楽しい時間でした☆

お店にはたくさんの手作りの作品がありましたが、↓こちらの3点を買ってきました。
e0152990_22273993.jpg
パッチワークの小物もたくさんありました!
お店が近くだったら毎日、行ってしまうでしょう!


次に<平成の森>へ
e0152990_22391570.jpg
御用邸の半分(560ha)を整備し、一般に開放した森なのですが、
まだ木々はこれから新緑といったところ。。。
駒止の滝観瀑台までウォーキング
e0152990_22481479.jpg途中には
e0152990_22483974.jpg


ピッピさんから教えて頂いた、ビジターセンターと<藤城清治美術館>にも立ち寄りました。
今日は仕事もあったので、バタバタしてしまい。。。続きはまた明日。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-05-11 07:50 x
いろいろお出かけできて良いですね~。
白木の物はキルトをかける物ですよね。私も欲しいです。
高いんですよね~。可愛いキルトがお似合いですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-05-11 09:23
naomiさん
おはようございます♪
今年度は主人の休みがたくさんになり(来年は退職)、
平日はどこも混雑はないと思い、行ってきました(笑)
私は木曜が休みでしたので、少し慌ただしくなりましたが、
2時間半くらいで那須までいけるので、予想通り、
どこもスイスイ~色々観光できました!

このキルトスタンドは特価となっていて、1200円でした☆
もう一つ小さいサイズもあり800円?だったと思います。
ピッピさんのお店にはたくさん作家さんの手作り品があって
楽しいですよ~♪
by hummingbird-yumi | 2013-05-10 23:03 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧