フロリダ・スター(1)

図書館で借りてきた本、鷲沢 玲子さん<星に願いを>から
フロリダ・スターを作ることにしました。
きょうは型紙作り
e0152990_18523441.jpg
e0152990_1852449.jpg

本の中の制作者は三浦百恵さんです。

サイズは決めてないのですが、少しずつ進めて行きたいと思います☆



先日ピッピさんのお店で購入したキルトスタンドに
ベアーズ・ポー(28×28cm)を飾りました~♪
e0152990_191545.jpg


e0152990_1924175.gif

e0152990_1915779.jpg
昨日は母の日、実家に行ってきました。
那須のおみやげ、扇屋の和菓子~ほろすけホー・白ふくろう・ほろすけサブレ~と
お花の寄せ植えをプレゼント。


私は娘達から連休中に乳液をプレゼントしてもらいました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-05-14 07:20 x
これはピッタリですね!合せたのでしょうか?
気持ちいいくらい合ってます!
私も欲しい~。ネットで探して見ます。
ホビーラのは確か1万円以上したような気がします。
お高いですよね~。

先日の美術館、素敵なところですね。思わず見入ってしまいました。
覚えておきますね。那須に行くことがあったら行って見たいです。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-05-14 21:33
naomi さん
こんばんは♪
キルトスタンド、早速以前作ったキルトを飾ってみました☆
横の棒にキルトを通して使うのですが、ミニ洗濯はさみを使ってみました。。。これも良いですよね~♪

那須は牧場のイメージが強かったのですが、
どんどん素敵な場所が出来て、美術館は作品も感動しましたし
木々に囲まれて、素敵です、是非 行って見てください。
by hummingbird-yumi | 2013-05-13 19:36 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧