ハワイ旅行  ビーチ編

今日も快晴!
ハワイ旅行の写真の整理をしています。


ダイヤモンド・ヘッドの山頂から
e0152990_1504753.jpg
片道45分程度で山頂まで行けますが、最後の急な階段がきつかった↓
e0152990_15144334.jpg


カイルア・ビーチ
e0152990_1505899.jpg
全米ナンバーワンに選ばれたことがあるビーチ。
人も少なくゆったりビーチを満喫しました。


アラモアナ・ビーチパーク
e0152990_1538411.jpg

e0152990_15332736.jpg
公園内では夕日をバックにウェディングのツーショットの撮影中。。。
夕日が綺麗な場所でした。
e0152990_151872.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-06-05 06:15 x
カイルアビーチ、大好きなビーチです!本当に綺麗ですよね。
普通のお家の横道を出ると別世界の様なとこですよね。
アラモアナビーチもワイキキビーチより人が少なくてのんびり
お散歩には良いです。
アラモアナショッピングセンターも勿論行きましたよね~?
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-06 10:06
naomi さん
こんにちは♪
当たり前のことですがハワイはビーチがたくさん!
その中でもおすすめのビーチと言うことで行きました☆
本当に綺麗なビーチですね~!
のんびりゆったりしていて、ワイキキのビーチとは別世界で、
私もお気に入りのビーチになりました♪
アラモアナショッピングセンターの横にあるアラモアナホテルに宿泊だったので、ショッピングセンターには毎日、行きました(笑)
by hummingbird-yumi | 2013-06-04 16:01 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧