ハワイ旅行  食事編

今回の旅行は食事は朝食のみの申し込みにしたので
昼・夜は自由に好きな場所で食べました。


ワイキキのビーチを見ながら
e0152990_21354534.jpg
タコスとピザ
喉が渇いていたのでパイナップルジュース!オイシカッタ!!
e0152990_21273978.jpg


ワイキキトロリー<レッドライン>でアロハタワーへ
この日は曇で、食事をしていると雨が降ってきたので
海側の座席を移動し、雨の音を聞きながら食事しました。
e0152990_2135826.jpg
e0152990_21363215.jpg
サンドイッチとガーリック枝豆&コーヒー
アボガドとチキンのサンドイッチと日本語メニューを見て注文したのですが、これが来ました♪


アラモアナセンターのフードコート内にある<ヤミー・コリアンBBQ>
テイクアウトして夕焼けを見ながら食べたり、お部屋でたべたり。。。
e0152990_22191167.jpg

これで一人前?すごい量でした。。。おかずがチョイスできます。

滞在中、美味しくて2度も食べてしまいました(笑)

それにしても、どこのお店も一人前の量が多いです。




公園・オープンカフェ・レストランではすずめなどの小鳥が食べこぼしたを食べていました。
↓この頭の部分が赤い紅すずめははじめて見ました。
e0152990_22242156.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by mimi at 2013-06-08 10:10 x
ハワイ旅行、素敵ですね
お食事どれも美味しそう
私も食べたいものばかり
帰国されて体重計乗りました?(笑)
次女が月末にお友達と初めてのハワイ旅行、いいな
私も行きたいなぁ~
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-09 16:58
mimi さん
こんにちは♪
お嬢さんがハワイに行かれるんですね☆
ハワイは主人が行きたくて、旅行の工程はほとんど主人が決めて行きました。行ってみて良かったです。
食事の量は本当に多くて、体重は怖くて。。。測れません(笑)
若い方はきっと食べてしまうのでしょうね!
お嬢さんが戻られたら、mimi さんも行って ハワイを楽しんで下さい。
by hummingbird-yumi | 2013-06-07 23:01 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧