人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト*モンステラ*

ハワイアンキルト*モンステラ*_e0152990_9435827.jpg

周りが半分、そして 中央も少し まつり縫いしました。
ふと思ったことは、キルトライン。。。どんなラインにするといいのでしょうか?
家にある本を見てみましょう♪
久しぶりのハワインキルトなので、とっても楽しいです!


銀座6丁目の再開発に伴って、ハワイアンキルトのキャシーさんの
お店も閉店することを知り 昨日、行ってきました。
キャシーさんの新店舗は今のお店から少し離れたところに移転することを知り、
ホッとしましたが、まだオープンの日程が決まっていないようです。

お店はいま閉店セール中。。。小物のキットと生地を少し買ってきました。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2013-06-10 09:24 x
私も昨日銀座に!夫が一緒だったのでキャシーさんの所には
行きませんでした・・・
新店舗、近いんですね!ブログで探しています、と書いてあっただけで
私はまだ知りません。マムクラブに入っているからその内、お知らせが
来ると思います。
モンステラ、穴がいっぱいで大変そうです~。キルトライン、悩みますね。
私は今、エンジェルトランペットのバックを作っていますがキルトラインは
やはりキャシーさんの本を参考にしています。

ハワイのお食事、量多いです!フードランドは楽しいですね!
私は鶏肉をレモンソースで炒めたものを必ず食べます。
ハワイでしか味わえないメニューです。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-10 18:02
naomi さん
キャシーさんのお店の情報は他のお客さんとスタッフさんが話していて、新店舗の場所のことを言っていたので、決まっているものと思いましたが、オープンについてはまだ決まっていないと。。。マムクラブから、きっとオープンの日が決定したらお知らせがきますね☆
銀座の再開発はまた1つ思い出の場所が無くなってしまうかと思うと寂しいです。

ハワイの食事は主人と私で食べても余ってしまいました。
<鶏肉のレモンソース>美味しそうですね!
もしまた行けたら、食べてみたいです~♪
by hummingbird-yumi | 2013-06-09 10:58 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi