*完成*ミニミニポーチ<パイナップル> &モンロー

キャシーさんのキット<パイナップル>
パイナップルが中央になるずが・・・
e0152990_12175121.jpg
片側は失敗!仕立てたら、こんなにずれちゃいました!
e0152990_12175937.jpg
パイピングの布もバイヤスではないので、少しシワになっています。。。
10センチのファスナーを先につけてから、内布を付ける方法でした。



e0152990_12401512.gif

昨日のモンロー
両手がこの形のままで、じっとしているので、寝ているのかしら?と見ると
目がパチッと開きました。。。でも、しばらくするとこの格好のまま眠っていました☆
e0152990_1218798.jpg

かなり、眠そうで ダラーんとしていたので、この隙に
様子をみながら 後ろ足のツメをカットしました!  
両足完了!
e0152990_12181768.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-06-17 07:16 x
私は以前、キャシーさんのパイナップルのバックのワークショップに
参加した事があります。その時にミニミニポーチの型紙を
頂きました。パイナップルは小さいと細かくて大変ですよね!
でもバックとお揃いで可愛いですよ~。
何かとベンリなミニミニポーチ、たくさん作りました。
キットもすぐにできて可愛いですよね。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-17 12:51
naomiさん
こんにちは♪
パイナップルのミニミニポーチ、naomiさんはバックと
お揃いですか!いいですね~♪
パイナップルは可愛いですよね~♪
ミニミニポーチかわいいのですが、モチーフが小さくて
アップリケが難しく、モタモタしています(笑)

モンステラは昨日、キルト綿を合わせました☆
Commented by naokoma2008 at 2013-06-17 16:08
場所がズレているとガッカリしますね。。。(^^;)
私も向きを間違えちゃったりとかします(笑)
直す手間を考えると「ま!いいか~♪」とそのままにする事が多いです(^^)b
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-18 10:20
naokomaさん
こんにちは♪
ガッカリ!そうなんです!
でもズレちゃったところも可愛いかな?と私もそのまま(笑)

naokomaさんのブログ、読み逃げしちゃっています。
naokomaさんもハワイアンですね~♪
完成 楽しみにしています☆
by hummingbird-yumi | 2013-06-16 12:52 | モンロー(猫) | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧