人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*完成*ミニミニポーチ<レフア>

キッヤシーさんのキット2個目、レフアが完成!


パイナップルよりパーツが多いので、大変! レフアは片側だけにしました(笑)
*完成*ミニミニポーチ<レフア>_e0152990_19533696.jpg
裏側はキルティングしただけです↓
*完成*ミニミニポーチ<レフア>_e0152990_19534886.jpg
パイピングはバイヤスにしたので綺麗に仕上がりました♪


モンステラのキルティングも少しづつ進めています☆

リバティーのフロリダ・スターがすっかり止まってしまっているので
明日からまた続きをしましょう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2013-06-21 11:58 x
こんにちは〜レファのポーチ可愛いですね(^_^)赤いのが良いわね〜私も同じレファをこれからチクチクするところですよ〜夏はやはりハワイアンですね〜
Commented by naomi at 2013-06-21 12:30 x
赤いレファ、可愛いです!私もクリスマスのヒイラギのキット、半分だけ
キルとして、もう一枚生地が取れるから2個にしました。
お得な感じです。小さいから片面で良いですよね~。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-22 21:03
ピッピさん
こんばんは♪
私はハワイアンは久しぶりで、数年前にパイナップルのポーチ
を作ったことがあります☆
ピッピさんも同じレフアですか!
ブログにお邪魔しますね~♪
Commented by hummingbird-yumi at 2013-06-22 21:08
naomi さん
こんばんは♪
このレフアはどうも両面を同じにする気が起こらくて(笑)
naomi さんにそう言っていただけて良かった~♪
今年の夏は、ハワイアンモードで行きます☆
by hummingbird-yumi | 2013-06-20 20:22 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi