未完成・・・

先週末からいろいろ気になるところの片付けをしていました。


e0152990_182946100.jpg

パッチワークのところはハワイアンの生地など
まとめてはあったのですが、さらに片付けをしていたら生地と一緒に
一枚はキルティングが途中、もう一枚はしつけしたハワイアンキルトがありました。
バックを作る予定でいたものですが今月中にクッションにしたいと思います☆



モンステラの方はスローペースですが進んでいます~♪
e0152990_1842204.jpg
そろそろベース部分のエコーキルトを考えないと・・・

この夏はハワイアンキルト三昧~♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by laura at 2013-07-09 08:19 x
みーまんさん
ご無沙汰しています。
ハワイアンキルト*ピンクのモンステラ、素敵ですね~!ブルー&グリーンのキルトも懐かしいですね。
長春ではみーまんさんのブログを見ることができないので、たくさんの作品を観て刺激をいただきました。
それにしても…東京(日本)は暑すぎです!
laura

Commented by hummingbird-yumi at 2013-07-09 21:37
lauraさん
お帰りなさい♪
先週末から家中の断捨離をしています。
キルトの部分はなかなか捨てられなくて・・・
ハワイアンキルトは久しぶりにハマっています~♪
 
暑いですね!
お体に気をつけてくださいね。
by hummingbird-yumi | 2013-07-04 18:58 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧