チューリップのアップリケ♪

きょうは久しぶりに手を動かしました♪
パートナーシップキルト用に作った<チューリップ>をもうひとつ作ろうと思います。

図案をベースに写しました。
e0152990_197971.jpg
この白いものはアドガー社のチャコエース「ムーンベール」です。
この「ムーンベール」はトレーシングペーパーですが、
紙ではなく 薄い布なので、洗って何度も使えるので便利!
専用のマーカーが無かったので、同じアドガー社のマーカー↓を使いました。
e0152990_11411664.jpg

e0152990_1972799.jpg
画像では薄く写っていますが、実際はちゃんと写って見えます♪


e0152990_1142146.gif


おまけの画像

昨日の収穫
e0152990_19442790.jpg
一度にたくさんのなす・インゲンがとれるので、毎日食べて体には良いのですが、
食べきれません。。。そろそろ食べ飽きてきちゃいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-08-16 20:05 | 家庭菜園 | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧