ヘキサゴンのミニミニポーチ 2個完成♪

日中の日差しはまだ強いのですが、
朝晩は涼しく、風はさわやか 秋の気配です。。。


すっかりハマっているミニミニポーチ☆
赤とピンクの2個 完成!
e0152990_10534791.jpg
次に作っているのはブルー
e0152990_1054471.jpg



昨年、マカロンポーチ用に購入したファスナー、10cmと12cmです^^
e0152990_10541992.jpg
ファスナーの在庫があるので、ミニミニポーチの他にも小物を作りたいと思いますが
まだまだヘキサゴンもヤメラレナイ~♪ トマラナイ~♪ 
小物作りは楽しいです^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2013-08-28 17:57
止められない止まらない。。。かっぱえびせん状態ですね(笑)
小物は直ぐに完成するので、色違いで作っちゃいますよね!
ファスナーのハウスとフクロウのチャームが可愛いです(^^)b
Commented by naomi at 2013-08-29 18:37 x
私も10cm、12cmのファスナーたくさんあります~。
ミニミニポーチはチョッとお友達に差し上げるのに良いですよね。
一時ハワイアンの生地でたくさん作り、ネックレスごとに入れてます。
夏の長いネックレス、絡まなくて良いです。
キャシーさんのお嬢さんの七奈美さんのアクセサリーを購入
したときミニミニポーチに入れてくれたんです。
しっかりと綺麗な作りに感激!
さすがです。みーまんさんはピアノの可愛い生徒さん達に差し上げるのかしら?
Commented by hummingbird-yumi at 2013-08-30 09:27
naokomaさん
こんにちは♪
かっぱえびせん~知ってましたか(笑)
ミニミニポーチはプレゼントにもいいので、作りためています☆
ファスナー<ハウス・ふくろう>はドームのキルト展でたしか
買ったもの。。。チャームを生かして、ミニミニポーチではない
小物を作ってみたいです。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-08-30 09:36
naomi さん
こんにちは♪
naomi さんもプレゼント用に作っているのですね♪
ネックレス入れもイイですね!
私は生徒の場合は退会されるとき、思い出の品に
プレゼントすることがあります。
音は消えてしまいますが、ポーチは残りますね♪
by hummingbird-yumi | 2013-08-28 11:22 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧