ヘキサゴン 16mmのスタンプで・・・

e0152990_1144775.jpg
ミニミニポーチは16mmのスタンプを使いました。

ファスナー10cmのミニミニポーチは全部で7個になりました☆
e0152990_1114356.jpg
e0152990_11333080.jpg



今朝は近隣の公園でウォーキング、
朝の空気は爽やかで気持ちいいです。

池のところには鳥たちがとまっていました。
e0152990_1115380.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2013-09-19 16:18 x
こんにちは。
台風が去った後、一気に涼しくなりましたね。
ヘキサゴンのポーチ、どれも可愛いです♪
12㎜のヘキサゴンかと思っていましたが、16㎜だったのですね。
今、12㎜のヘキサゴンを繋げていますが、私は16㎜が一番縫いやすいなあ~と思います。22㎜だと、少し大き過ぎますし・・
↓ハワイアンのタペ、完成おめでとうございます~~
色合いが「夏」「夏」していないので、これからの時期にもピッタリ合いそうですね♪
昨日、キャシーさんの銀座の新しいショップに行きましたが、雑貨が増えていて、布は以前より減っている気がしました。
Commented by teruちゃん☆ at 2013-09-20 00:02 x
はじめまして。

可愛いヘクサゴンですね。
らんさんのブログから見せて頂き、遊びにきました。
色合わせが可愛いですね。
私も作りたくなりました。
バッグから、こんな可愛いヘクサゴンがのぞいたらワクワクします。
また遊びに来させて頂きます。
Commented by naomi at 2013-09-20 06:50 x
ドームでこのスタンプ、買いましたね~。
これを使ったのでは小さいですね。私も参考にします。
たくさんあると可愛いです。いいな~。
京都はくせになってます。今回で三年連続なのですが
見切れない所がいっぱいです。
みーまんさんは新婚旅行でしたか~。私たちは結婚30年の
記念もかねてです。あっという間でしたね。
Commented by ピッピ at 2013-09-20 08:49 x
おはようございます
秋晴れが続いて気持ち良いですね~

10cmファスナー可愛いポーチです
たくさん作りましたね~

下の三角ポーチもとっても可愛いです
可愛いの観てるとルンルン気分になりますね~
Commented by hummingbird-yumi at 2013-09-21 11:27
わんこさん
こんにちは♪
わんこさんは12mmですか。。。12mmは小さくて大変ですね!
私もこの16mmが一番縫いやすく、サンプル生地にぴったりです。
スタンプもこのサイズしか持っていないので、どんどん活用していきます^^♪
ハワイアンタペは玄関横の廊下に飾っています。
色がサーモンピンクなので、明るくて、このまましばらく飾ることにしました。
いつも暖かいコメントをありがとうございました☆

キャシーさんのお店、年内には行ってみたいと思っています。
キャシーさんのブログを拝見しているのですがスケジュールが
ぎっしり!パワフルな生活で、驚きます。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-09-21 11:42
teruちゃん☆さん
こんにちは♪
はじめまして^^
ブログ訪問、そしてコメントをありがとうございます☆
ミニミニサイズにハマっています♪

teruちゃん☆さんのブログ、先日、最新記事のところから、
訪問し、お母様の通院のときのバッグが素敵だな~と
拝見させていただきました。
また、見に来てください☆
Commented by hummingbird-yumi at 2013-09-21 12:00
naomi さん
こんにちは♪
このスタンプは楽しいですよ♪
作って見てください^^
結婚30年記念!おめでとうございます☆
長いようで、あっという間ですね!
京都へは3年連続ですか。。。どこかオススメの場所が
あったら教えてください。
今年は主人と休みが合わなくて、行けないのですが、
来年には行ってみたいと思っています。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-09-21 12:02
ピッピさん
こんにちは♪
涼しくなり、パッチワークにも一番いい季節ですね♪
小物作りは楽しいです!
色々なサイズで作ってみたいのですが、このミニミニサイズが
気に入り、もう少し作ります^^♪
三角ポーチは以前ピッピさんも作られていましたね
それを拝見して作ってみたいと思っていました。
最後の始末が大変でした(汗)
三角ポーチももう少し作ってみます♪
by hummingbird-yumi | 2013-09-19 11:42 | Comments(8)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧