クリスマスのタペ(1)

先週末に始めようと思っていた<クリスマスのタペ>
布の準備はしてありましたが、生地の水通しをしていなかったので
きょうはやっと晴れになり、布の水通しをしました♪
e0152990_20443240.jpg


このプリント生地はずいぶん昔に買ったものです。
畳んだまま しまっていたので、ラティスになっている部分が少し色落ちしてしまいました。
e0152990_20435932.jpg

プリント部分だけ残しカット、エンジの布をラティスにしました。
横が繋がったところ・・・
e0152990_20444640.jpg
クリスマス用のものは何年振りでしょうか?
クリスマスまでには仕上げましょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-10-07 21:04 | 季節のタペストリー | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧