クリスマスのタペ(2)トップ完成♪

ボーダー上・中・下はミシンでつけたので、早~い♪
e0152990_11175557.jpg
ボーダーの付け方、もう少し考えたらよかったかな。。。
作ってみないと分からない。。。いろいろ反省はありますが、完成!としましょう♪
e0152990_11181053.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ピッピ at 2013-10-08 16:54 x
こんにちは~
クリスマスのタぺトップ完成おめでとう~
可愛いプリントですね
可愛くて観ているだけでルンルン気分になりますね~
どんなキルトラインになるのか・・・
楽しみにまた見せてもらいますね~ポチ
Commented by naomi at 2013-10-09 18:10 x
この生地可愛いです!ミシンキルトは早いですよね~。
でも私はミシンでパッチするとずれるんですよ~。
サイズがきちんとしてないからですが・・・
早いんですがね。
しかしこの暑さは何でしょうね~。ハワイのようにサンタがサーフボードに
乗って日本にも来るかも?そんな感じです。
Commented by naokoma2008 at 2013-10-09 19:01
台風の影響か蒸し暑いです。。。(^^;)
クリスマスタペも作り始めるなら「今でしょ!」ですね(笑)
元のラティスも可愛いけど、赤色の方が柄が引き立つ気がします♪
こんなに暑いので。。。長男が「サンタさんがまよっちゃうね」と心配しています(^^)
まだクリスマスは先なのに。。。☆彡
Commented by hummingbird-yumi at 2013-10-09 21:58
ピッピさん
こんばんは♪
このプリント生地、何年前に買ったものかも、忘れてしまいましたが(汗)
れんがさんで買ったことは覚えています(笑)
いま、キルティングを考えています♪
早くしないとクリスマスになってしまいますね~
ガンバらなくちゃ~
ポチ!ありがとうございます(=^0^=)
Commented by hummingbird-yumi at 2013-10-09 22:09
naomiさん
こんばんは♪
ミシンキルトも難しいですね~
キルトラインを考えていますが、今年のクリスマスに飾りたいので、なるべく簡単なキルティングにします☆
~ハワイアンキルトに
サーフィンのサンタクロース、そんなデザインも楽しいですね~
この暑さに半袖そしてクーラー復活です(笑)

Commented by hummingbird-yumi at 2013-10-09 22:21
naokomaさん
この暑さに、半袖そしてクーラーも。。。
モンローもダレちゃっています。
クリスマスタペ!はい!頑張ります(笑)

長男くんの言うとおり、どうしていいか。。。ですね~
最近、季節がちょっと変ですよね。
みなさんお体に気をつけて下さいね!
by hummingbird-yumi | 2013-10-08 11:43 | 季節のタペストリー | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧