テッセレーションのベビーキルト/アップリケ変更&お買い物♪

南側の部屋の気温は30度と上がっています。。。(;´Д`A
風は爽やかなので窓を全開し、チクチクは北側(28度)の部屋でしています。

アップリケはヘキサゴンのピースをを2つプラスして、↓これに決定~♪
e0152990_133427100.jpg
四隅はキルトラインで変化をつけてみます。

 
お買い物は
可愛いねこのスタンプとデコレーションテープ
e0152990_13344388.jpg
デコレーションスタンプはリラックマのシリーズで種類が幾つかありましたが
きいろいトリさんが可愛くて、手帳がにぎやかになりました~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-10-12 13:44 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧