キルティング~♪

テッセレーションのベビーキルトとクリスマスのタペ
2つのキルティングを交互にしています。

e0152990_12323265.jpg
ベビーキルトはキルティングフープを使っていますが、クリスマスタペはフープ無し。。。

クリスマスタペ、プリントのところはこんな風にキルティングしてみました。
e0152990_12355690.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-10-18 18:02 x
クリスマスのタペ、可愛いですね~!
キルトすると浮き出て良いですね。この感じがたまりません。
すっかり寒くなってきたので、昨日チューリップを植えて
カーディガンを急ピッチで編んでます~。冬支度です。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-10-18 23:19
naomiさん
こんばんは♪
編み物するにもいい季節ですね!
カーディガンは棒編みですか?

クリスマスタペのキルティング、ぷくぷくしてきました^^♪
ボーダー部分はこれから考えます。。。
by hummingbird-yumi | 2013-10-17 12:56 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧