人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー

テッセレーションの部分はカーブのキルトにしましたが
ボーダーのところは2cmの格子、ここのコーナーの部分をしたくて、一辺だけ進めています。
ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー_e0152990_19544646.jpg
クリスマスタペと同時進行しているので、気分であっちをしたりこっちをしたり・・・
それはそれで楽しいです♪

ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー_e0152990_20314100.gif


きょうペットショップに行って モンローの新しいお家を買ってきました☆
ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー_e0152990_1955763.jpg
この場所は画像 左にある 赤いお家が置いてあった所です。
ここに置くとさっそく来てちょっとだけ入ってくれましたが、
他の場所に置いたら、眺めているだけで入りません。。。
ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー_e0152990_19553488.jpg

ベビーキルトのキルティング (3)&モンロー_e0152990_19554893.jpg
やっぱりお気に入りの場所があるのかな?
少し様子を見てみましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2013-11-11 15:38 x
私も同じく!色々手を出してます~。
今はアランの追い込みに集中してますが・・・
焦らずに楽しみましょう~。
キルトプレート、楽天が優勝するまで待って、購入しました。笑~
10%の割引!
こんなにベンリなものとは知りませんでした~!
ラクラク線が引けますね。こうの先生のキットを作る時に欲しかった~。
みーまんさん、ベンリな物を紹介有難うございます~!
by hummingbird-yumi | 2013-10-24 20:27 | モンロー(猫) | Comments(1)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi